プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

ボウカー汚名返上3ラン「チームを勢いづけられて、うれしい」

 ◇日本シリーズ第1戦 巨人−日本ハム(2012年10月27日 東京D)

 巨人が均衡を破った。

 0−0の4回、先頭・坂本が左翼線二塁打。続く4番・阿部が日本ハム先発・吉川の外角低めのカーブに体勢を崩されながら、右手だけで中前に運んだ。阿部は「後ろにつなぐ意識で引っ張れるボールを待っていた。ボール球だったけれど、うまく引っかかってくれたね」と主導権を握る一打を振り返った。

 さらに2死一、二塁とし、8番・ボウカー。真ん中高めに抜けたスライダーを振り抜くと、右翼席に一直線。スタメン起用に応える3ランで、一挙4点のビッグイニングとした。「チャンスでチームを勢いづけられる一本を打てて、本当にうれしい」と、2回1死一、三塁で遊ゴロ併殺打に倒れていただけに、汚名返上の一撃を喜んだ。
(スポニチアネックスより)

阪神ファンの私が言うのも変ですが、クライマックスシリーズで
苦しんだ分、ジャイアンツは強く、たくましくなった様な気がします。

日本シリーズは見ないつもりが、やっぱりプロ野球が好きなので
ついつい見てしまいました。

そしていつのまにかセ・リーグ、すなわち
ジャイアンツを応援していました。

なんたる不覚(笑)。

そいでもって、ボウカーみたいな真面目な感じの
助っ人も結構好きなもんでついつい・・・・・。

まっいいか。
posted by ミスター★ヒコボシ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。