プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

決勝タイムリーの阿部「ここで悪くなってもいいと思った」

 ◇日本シリーズ第6戦 巨人4−3日本ハム(2012年11月3日 東京D)

右膝裏の違和感を訴え第4、第5戦と欠場していた阿部が、第6戦に「4番・捕手」で戦線に復帰。追いつかれて3−3となった7回に、決勝の中前適時打を放ち、シリーズの優秀選手にも選ばれた。

「疲れた。この瞬間のためにやってきたので勝ててよかった」と日本一となった率直な感想を口にした。「札幌で2試合出られなかったのが、すごくふがいないと思った」という阿部は、強行出場したことも「ここで悪くなってもいいと思った。明日のことは考えていなかった。大事なところで打ててよかった。最高です」と喜びを弾けさせていた。(スポニチアネックスより)



ジャイアンツ日本一おめでとうございます。タイガースファンの私ですが、実力を疑問視されている

セ・リーグが日本一を勝ち取ったのは喜ばしい限りです。



日本ハムもよく頑張り、日本シリーズを盛り上げてくれました。プロ野球人気に陰りが見える

昨今ですが、真摯にプレーしていれば必ずファンは戻ってくると思います。



阿部選手、原さんがよく口にする「ジャイアンツ魂」で本当に頑張ってくれました。

ファンを呼び戻す手本となるようなシリーズだったのではないでしょうか。



来年以降、他チームのさらなる奮起を期待します。



特に阪神タイガース!頑張ってプロ野球界を盛り上げて下さい!!!
posted by ミスター★ヒコボシ at 10:53 | スポーツ
リンク集
×

