プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

西岡争奪戦 ロッテ「頼みの綱」はあの女性

前ツインズ・西岡剛内野手(28)の去就にロッテナインが興味津々だ。

 西岡争奪戦は阪神がリードしているともいわれているが、今季5位に終わったロッテの選手たちは元主将が戻ることを待ち望んでいる。しかし、5日に東京都内で入団交渉を行うフロント上層部は「とりあえず会って話してみる」と、どこかクール。この姿勢には一部選手も「中心的プレーヤーだったことを十分にアピールしてほしい」と、いら立ちを見せている。

 ロッテの売りは古巣であるという一点だけ。中村球団社長は「記者の人に『もう阪神で決まりですよ』って言われちゃった。マネーゲームになると難しい」と厳しい情勢を認めており、弱気の姿勢だ。同じく交渉の席に着く林本部長も2011年にフロント入りし、直接的なつながりを持つのは松本編成統括のみ。そんな事情もあって、ナインからは「女帝は今、韓国じゃなくて日本にいるんですよね?」との声が上がり、西岡と懇意にしていた元球団副代表補佐に期待を寄せている。

 09年にロイヤルズからロッテに復帰した薮田安彦投手も「米国で成績を残せず、日本に戻った年は結果を出すのに必死だった。よく知る仲間がいた古巣で助かった部分は大きい」と話し、西岡に古巣復帰を勧める。果たして、西岡にロッテナインのラブコールは届くのか。(東スポWebより)

ロッテファン、並びにロッテナインの方々には申し訳ないですが
西岡さんは「阪神タイガース」で決まりでしょう!

西岡さん、背番号「7」を用意して待ってますよ(´∀`*)
西岡さんには「縦縞」のユニフォームがお似合いです!

あれっ?
そういえばパ・リーグにも「縦縞」のユニフォームのチームがありましたねヽ(´Д`;)ノ
果てさてどうなるんでしょうか?
正直申し上げると、ちょっと不安です。
posted by ミスター★ヒコボシ at 18:24 | スポーツ
リンク集
×

