プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

乾が7試合ぶり今季3アシスト目、4試合ぶり白星に貢献

 ブンデスリーガは17日、第12節1日目を行い、MF乾貴士の所属するフランクフルトはホームでアウクスブルクと対戦し、4−2で快勝した。乾は左サイドで開幕から12試合連続の先発出場。1−0の前半32分に7試合ぶり今季3つ目のアシストを記録し、4試合ぶりの勝利に貢献した。

 前半7分にオウンゴールで先制したフランクフルトは同32分、乾の絶妙なスルーパスから追加点を奪った。左サイドでボールを持った乾がゴール前に長いスルーパス。PA内に抜け出したMFアイグナーがGKもかわして左足で無人のゴールに流し込んだ。

 乾にとっては9月25日のドルトムント戦(3-3)以来、7試合ぶりのアシスト。最近はプレーに精彩を欠く試合もあり、先発落ちの危機も報じられていたが、約2か月ぶりに得点に絡み、あらためて存在感を示した。

 前半45分にMFク・ジャチョルにゴールを決められ、2−1で前半を折り返したフランクフルトだが、後半7分にMFマイヤーが追加点。再び2点差にリードを広げると、同19分に2失点目を喫したが、後半30分にマイヤーがPKで4−2と突き放し、試合を決定づけた。

 乾は後半ロスタイムにベンチへ下がり、試合はそのまま終了。今季最多タイの4得点で最下位のアウクスブルクを一蹴したフランクフルトが10月20日のハノーファー戦(3-1)以来、4試合ぶりの勝ち点3を獲得した。
(ゲキサカより)

私のお膝元、滋賀県野洲市のヒーローです!

野洲高校では2年生ながらレギュラーの座をつかむと、第84回全国高校選手権で「セクシーフットボール」と評されたチームの中心メンバーとして優勝を果たしました。

仕事で私は見られませんでしたが、当時市内で優勝パレードまでして
結構盛り上がり、街全体も活気づきました。

その野洲高校は今年も県大会を制して、全国切符を手にしました。
乾選手を目標にしている選手も多いと聞いています。
ガンバレ乾選手!めざせ日本一・野洲高校!
posted by ミスター★ヒコボシ at 07:43 | スポーツ
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。