プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

そんなバカなッ!?人の言葉を完全に理解できる天才ワンコが存在していた!

現在とんでもなく賢いワンコがネット上で話題になっている。

動画「Helpful Dog Gets Ready to Play Frisbee by Jackson」に登場するワンコJacksonくん(5歳)は、なんと飼い主Lars Andersonさんの言葉を完全に理解できるのだ! そんなバカなッ!動画のなかで、LarsさんはJacksonくんと一緒に、フリスビーをしに行く身支度をするのだが、そのやりとりが衝撃的なのだ! 以下がその驚愕の二人のやりとりである。

【動画を見る】
 
(動画冒頭)自らドアを開けて、Jacksonくんが登場

Larsさん「ドアを閉めてくれる?」
Jacksonくん:ドアを閉める。

Larsさん「リモコンはどこ?」
Jacksonくん:テーブルからリモコンを取ってくる。

Larsさん「フリスビーはどこだっけ? 寝室にあると思うんだけど、取ってきてくれる?」
Jacksonくん:寝室からフリスビーを取ってくる。

Larsさん「冷蔵庫に水があるから、取ってきて」
Jacksonくん:自分で冷蔵庫を開け、水を持ってくる。

Larsさん「あと最後にもうひとつ、ストレッチしようか!」
Jacksonくん:前足を伸ばして、ストレッチをする。

Larsさん「それじゃあ、フリスビーをしに行こう!」
 
天才である。本当にLarsさんの言葉を全て理解しているではないか! 一体どうやってLarsさんは、これらの言葉をJacksonくんに教えたのだろうか? いや、もしかしたら生まれつき、人の言葉が理解できたのかもしれない。そう思ってしまうほど、Jacksonくんの言語理解力はスゴイ!
(ネタりかより)

私は犬が大好きなので、特にこの動画には思わず見入ってしましました。
甲斐甲斐しく動き回る姿は、本当にカワイイのですが、それより何より
人の言葉をしっかり理解しているのには驚きました。

しかも「英語」です!英語が苦手な私から見ると、まさに神の領域の天才ワンちゃんですヽ(*´∀`)ノ
posted by ミスター★ヒコボシ at 11:54 | 日記
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。