プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

男性を虜にさせるモテ技5つ

男性をメロメロにさせる、そんなモテ技あったらいいなと思いませんか?今回は、そんな男性を虜にさせるモテ技5つをまとめてみました。

1.彼の目を3秒見つめて目があったらそらす

3秒見つめると彼もあなたの視線に気が付く。こちらに気が付き「ん?」と思った彼と目が合った瞬間、目線をそらすと今度は彼があなたを目で追ってくれるはず。

2.振り返るときには上目使い

下から覗き込むような上目使いは定番ながら、やっぱりかわいいもの。小首を傾げながら、彼の問いかけに振り向くように上目使いで目線を合せれば、彼をドキッとさせられる。

3.耳元で話しかける

内緒話のような特別感と耳元という至近距離がドキドキを生む。さらに、彼に近づく口実にもなるため、こちらとしてもうれしい。

4.なんでもない瞬間にそっと太ももに手を置く

会話の途中にできた一瞬の間など、なんでもないけど緊張感が走る瞬間に彼の太ももにそっと手を置く。緊張感と重なった彼のドキドキは止まらない。

5.「すごい!」と彼を褒める

褒められてうれしくない男性はいない。ウソっぽくならないように、本当にすごいと思ったことをいつもの1.5倍のテンションで褒めるのが秘訣。本心はいい意味で伝わりやすいし、相手も予想以上の反応に喜んでくれる。

恋愛は駆け引き。ちょっとした技で彼をドキドキさせられるかもしれません。あなたもモテ技を使って彼を虜にしてみては?(モデルプレス)(ネタりかより)

確かに少しでも「好意」がある相手から、上の5つのモテ技を駆使?されると
ドッキリとはするでしょうね。

ただ、3,4あたりは、ある程度親しくなり、お互いに好意を持っていると自覚し、
ほぼ恋愛関係に使い状態になってからじゃないと、「引いてしまう」男性の方が
多い様に思います。

といいますか、その様な状態にになれば、そういったテクニックを使わなくても
自然とうまくいくと思われます。

1と5に関しましても、結局はある程度好意を持っている相手から
されたり言われると嬉しいでしょうが、そうでない方からの場合は・・・。

そうなると、私のオススメはズバリ2番ですね!ある程度の演技力は
要しますが、自然なかたちで小首をかしげながら上目使いで目を
合わされると「ドキッ!」とする殿方も多い様に思います。

いつの間にか好意を持ってしまう可能性も無きにしも非ずと思います。

まあ、こうやって考えると私も含めて男って相当単純ですよねヽ(*´∀`)ノ

こちらのブログもご覧下さい

↓↓↓↓↓

ヘアケアについて







posted by ミスター★ヒコボシ at 13:47 | 日記
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。