プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

「結婚したら尻にひかれそう」と男性が感じる女性5の言動

恋人との仲は円満なはずなのに、会話に「結婚」の2文字を出した途端毎回はぐらかされている女性いませんか?

もしかすると恋人は現在の2人の関係からみて「結婚したら尻にひかれそう」と想像し、その恐怖に慄いているのかもしれません。

今回はそんな、男性が「結婚だけは勘弁!」とこっそり感じてしまう女性の行動を並べてみました。

1.トラブルになると誓約書を書かせる

女性に否があろうともお構いなしで必ず謝らせ、“今後は絶対にしません”という内容の誓約書まで書かせ、もう懲り懲りという状況まで男性を追い詰める。それに慣れてくると喧嘩しても無駄、逆らわないのが一番という関係性にだんだんなっていく。

2.もう既に男性の貯金含むお金の管理をしている

結婚前なのに男性の貯金額を全て把握し、今月はいくらまでOKという支出の制限までかけている。結婚後は財布を握られるどころか財布を乗っ取られる危険性大かもしれません。

3.口論だけでも勝てるのに手足も容赦無く使う

口論でもあっさり言い負かせるのにビンタや蹴りも当たり前にするため、男性が一切太刀打ち出来ない。反対に抱きしめようとしても、殴られるのではと反射神経で身構えてしまう。

4.一緒にいないときの言動を監視する

電話とメールの回数は一日〜通以上と決められ、自分の言動を逐一報告しなければならない。結婚したら男性の身がもっと窮屈になるのは目に見えていますね。

5.何でも命令口調で指示する

会話の主導権は常に彼女にありそのほとんどが命令口調。上から目線でものを頼むのが当たり前になっている。

いかがでしたでしょうか?

1つでも当てはまっていた方は注意!男性が結婚を渋っている元凶は他でもないあなたの言動にあるのかもしれません。

「来年こそ結婚する!」という目標を既に掲げているのなら、あなたの全てを受け入れられる底無しに器が大きい男性を他に探すか、当てはまってしまった言動をキッパリ止めるか、どちらかしか方法はないかもしれませんね。(モデルプレス)(ネタりかより)

5つ共、それなりに強烈な行動ですね。「1つでも当てはまっていた方は注意!」って
1つあったら充分でしょう(^。^)

おかげさまで、うちの家内は結婚前、いずれの行動もございませんでした。

今現在、5番になりつつありますが・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

こちらのブログもご覧下さい

↓↓↓↓↓

美しい髪の為に必要なヘアケアとは?




posted by ミスター★ヒコボシ at 09:27 | 日記
リンク集
×

