プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

ノンシリコンシャンプー口コミ【ドクターネイチャー】

ノンシリコンシャンプー口コミ【ドクターネイチャー】

◆ K.Kさま 25歳 女性
髪全体がしっかりとしてきて、
ハリとツヤが戻ってきたように感じています。

◆ K.Hさま 36歳 女性
髪にボリュームが出てきて、湿気の多い日でも
スタイリングが持続する様になりました。
毎朝のスタイリングも楽にできる様になりました。

◆ 佐々木さま 28歳 女性
香りもきつくないですし、
天然成分で洗っているという感じがします。
抜け毛も少なくなった様に感じられます。

◆ 吉木さま 33歳 女性
ドクターネイチャーを使うようになって、周りから
「髪、きれいですね!」と言われることが多くなりました。

しっとりとしてツヤが長続きしますので
ハリとかコシの意味が「実感」できる様になりました。
髪の状態が日に日に良くなっていっている
という感じが続いています。

◆ N.Tさま 52歳 女性
コンディショナーがいらないのが本当に楽でいいです。
泡のきめ細かさも気に入っています。
 
◆ 白石さま 43歳 女性
洗った感じは、毛穴の汚れが
スッキリ落ちているという感じで良かったです!

◆ T.Rさま 24歳
シャンプーだけのヘアケアなんて心配だと思っていましたが
使い続けてビックリしました。
ゴワつかないし、洗った後のサラツヤ感を実感しています!


※個人の感想です。
また、効果には個人差があります。










 


posted by ミスター★ヒコボシ at 19:02 | ノンシリコンシャンプー人気【ドクターネイチャー】
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。