プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

ストレス解消には・・・・・。

なんじゃそれ?と思うかもしれませんが不眠につながるストレス解消の最も簡単な方法は笑うことです。

笑うことは簡単で、だれにでも出来て、効果は抜群です。
実際に多くの研究で、笑うことと免疫力のアップの関係は実証されています。
免疫力をアップさせることで、ストレスをある程度排除させることが出来ます。

免疫力に関わりのある細胞に、NK細胞というものがありますが、
漫才を3時間みて大笑いした後のガン患者のNK細胞が、
漫才をみる前(大笑いする前)よりも上昇していたという報告もあるのです。


そう考えると、つまらなくても笑えるオヤジギャグも
立派な?社会貢献ですよね(笑)。
posted by ミスター★ヒコボシ at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不眠対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31824745

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。