プロフィール
名前:ミスター★ヒコボシ
性別:男
職業:会社員
一言:宜しければこちらのブログも覗いて見て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美しい髪の為に必要なヘアケアとは?

非日常体験でストレス軽減!

毎日同じ事の繰り返しで、嫌になってしまうと感じることありませんか?


私はしょっちゅうあります(笑)。


それって結構ストレスがたまっている状態なのです。



休日を利用して、非日常的な趣味に没頭することで、ある程度ストレスを断ち切る事が出来ます。



ちょっとした運動、散歩、ペットと遊ぶといった事でも良いのです。



時間と先立つもの(笑)があれば、旅行なんかは気分転換には、もってこいです。



まさに非日常的な体験が出来ます。



一日中家の中に閉じこもって取り組む趣味も、悪くはないのですが、普段ストレスを強く感じるタイプの人は、何事にも「一生懸命」になりすぎるきらいがあります。



「ほどほどに楽しめる範囲」にとどめる事を意識することも大切かと思います。

posted by ミスター★ヒコボシ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不眠対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

